社会鍼灸学研究会《The Forum of Social Science of Acupuncture and Moxibustion》のホームページへようこそ

menu

社会鍼灸学研究会《The Forum of Social Science of Acupuncture and Moxibustion》

第15回社会鍼灸学研究会リモート開催が無事終了いたしました。

 今年は、コロナ禍対策として、リモート開催と致しました当会の研究会が、9月21日(月・祝)に無事終了いたしました。初めての試みでしたが、例年のように充実した内容で収穫の多い会でした。
 今年は、例年行っている研究会後の交流会がなく、個別に皆様からお話を伺う機会がなかったのが残念でした。

 来年(鬼が笑うのでしょうか)は、オリンピック開催によって対策を考えなくてはいけませんが、COVID-19に対するワクチンや特効薬の開発によって、皆様と直接お会いして開催できるようになっていることを祈念します。

 尚、例年土曜日に開催していた社会鍼灸学を研究されている方の『研究者発表会』を
10月18日(日)15:00~17:00 
に開催予定です。
 参加希望の方は、事務局までご連絡ください。

関連記事