社会鍼灸学研究会《The Forum of Social Science of Acupuncture and Moxibustion》のホームページへようこそ

menu

社会鍼灸学研究会《The Forum of Social Science of Acupuncture and Moxibustion》

研究者発表会開催のお知らせ

研究会と別日で研究者発表会を開催します。

今年の当会の研究会開催は、現今の社会情勢を鑑みリモート形式での実施とし、9月21日(月、祝)に講演会のみの1日開催を予定しております。
しかし、研究発表を希望される方が増えており、研究発表会は、上記開催とは別日でリモート形式での実施を予定しました。
参加希望の方は、下記に従い、メールで申し込みください。

また、発表希望者は、8月31日(月)までに、問い合わせフォームにて、氏名、所属、演題をご連絡ください。
尚、今年度は短時間の開催ですので、発表希望者が多数の時には、編集で厳選させていただきます。
抄録等につきましては、発表希望者に、後日連絡致します。
末筆ではありますが、ご健康にはくれぐれもお気を付けください。

開催日時:令和2年10月18日(日)、15:00~17:00
参加資格:会員もしくは令和2年9月21日の社会鍼灸学研究会に参加した方
参加費:無料
抄録集:参加のメールを受取後、9月下旬にメール添付で送付致します。
備考:リモート開催ですので、事前に申込をしていただき、リモート参加方法の詳細をお知らせいたします。

以上

関連記事